« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

こう見えて?

こう見えて?

可愛いものが大好きです
 
いつもお世話になっている方からのプレゼント〜
 
手作り〜
 
 
くまちゃんがヒョウ柄着ちゃってます
 
お礼の電話したら「ファンクラブの一員だから〜」
 
なんて嬉しいお言葉
 
ありがとうございます
 
 
貴重な天気。
 
お出掛けのお誘い断って、掃除日。
 
色々お喋りしたり、ライブ行ったり、楽しい時間が続いていたんだけど、気持ちもちょっと整理しないとねっ
 
 
 
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月26日 (木)

キム兄弟

こんばんは★

本格的に雨が降ってきました。

ずっと天気が良くないようですねぇ。。。

台風もどうなるんでしょうか。

さて、ネットラジオ「MICHIKA bar」今月2回目の放送本日アップになりました~。

こちらから皆さんぜひ聴いてくださいねっ♪



今回のpoetryは、「空白のページ」という曲を朗読しました。

2ndアルバム「NOTE」に収録されている一曲ですねっ!

曲が出来たエピソードなんかもちょこっとお喋りしていますよ。

そして、今回つけていた香水は、GUESSの「GUESS WOMEN」

紅茶っぽい香りと言われているようですが、

トップは少し紅茶っぽいかなぁ。

もっとフルーティーな感じがします。

人とあまりかぶらないのに、皆にもよく良い香りと言われるからウケが良い香りかもです。^^

この香水もお気に入りで、もう何本目かな~。

松本道香 ASHIATO

GUESSは、BAGも好きでかなり持っています。

個性的で大好きです♪

今月の注目のアーティストさんは、前回に引き続きジャズピアニストの沢村繁さんです。

なんだか本当にBARで飲んでいるかのような番組になっています。(笑)

良いのでしょうか...(笑)

前回と同じく沢村さんがおすすめするキム兄弟の楽曲を流しながらトーク。

6月にアルバムリリースをするそうで、沢村さんもサポートとして参加しているそうですよっ♪

そして、私のアルバムでも参加してくれたハーモニカ奏者の田中光栄さん。

彼のバンドのサポートもしていて、中目黒の楽屋でライブが決まっているそうです♪

おすすめのライブですよっ!

私も行きたいと思っています♪^^

他、ライブ情報等詳しくは、沢村さんのHPでチェック~っっ!

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

今週土曜日にラジオ収録です。

6月の注目のアーティストさんもお楽しみにねっ!!

番組では、オープニングのコーナー「淋しがり屋の松本道香に質問っ!」メールを募集しています。

ぜひ、こちらまでお便りを送ってくださいねっ!

お待ちしていますよ~っ♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月24日 (火)

巨大物恐怖症

私、巨大物恐怖症
 
電車は大丈夫なんだけれど、貨物列車が無理です
 
今、武蔵野線にいます。腰が抜けそうです。
 
 
エレベーター後ろに隠れ中。
 
 
助けて下さい
 
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月22日 (日)

深夜の遊び

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

久々3時過ぎまで飲みました☆(笑)

途中、久々にビリヤードに行くことになり~♪

散々飲んでいるから、狙いが定まりません...(笑)

普段なら結構うまいのにな~。

飲んでするものじゃありませんね~(笑)

いや~、夜遊び、楽しかったです♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月20日 (金)

ラッキーカラー

ラッキーカラー

暑いです…
 
まだ身体が暑さに慣れてませんねぇ。
 
私が大好きなセラピストさんのブログに、今年の初夏〜夏にかけてのラッキーカラーはオレンジだと書かれていました
 
早速、ネイルチェンジ
 
人差し指と薬指にアートすると良いとの事。
 
仕事、恋愛での出逢い運アップ
 
いいじゃな〜い
 
 
ストーンがきれててリボンちゃんに
 
オレンジって元気の出る色ですよね
 
 
いつかブログでもご紹介したいな〜。
 
素敵な素敵な女性なんです
 
いつかお会いしたい人☆
 
 
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2011年5月17日 (火)

ライブ後のパチリ

4/16 MICHIKA barライブ後皆さんと。

載せて大丈夫な方をアップ♪^^

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

いつもありがとうございます~音譜

またお会いできる日を楽しみに~☆

次回に向けて頑張りますから~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月16日 (月)

我が家

我が家

これから、スタッフとピアニスト沢村さんがうちに来ます。
 
反省会と今後の事についてお喋り会。
 
何故うちなのか不明
 
私は家では飲まないんだけど、いっぱい頂くのね。
 
多分、ネチズンメンバーが集まるのなら、
出さなくちゃねっ
 
 
昼間ですけど〜
 
この子が人見知りだから、それが心配〜
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月15日 (日)

ミッチーナポリタン

ミッチーナポリタン

ファンの方から頂きました。
 
ミッチーファンのようで、お裾分けです。
 
ツアーグッズのようですよ
 
 
しかし色んなグッズがあるんですね〜
 
私も何か作ろうかな。
 
好きな物がいいな〜。
 
帽子。
香水。
お酒。
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月14日 (土)

アマリリス

アマリリス

庭のアマリリスが咲きました
 
可愛いねっ
 
部屋に飾るお花も見てこよー
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月13日 (金)

簡単

簡単

ランチ
 
買ってきた豚肉ちゃんがいまいちだったので、トマトや野菜、チーズを加えて。
 
ご馳走さまでした
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私が惚れる理由。

こんばんは☆

今日やっと新しいパソコンにデータを移し変えたんだけれど、

いや~、かなり時間がかかりましたぁ。涙

まだ、使い慣れないので、アップするのもやっとこって感じにしばらくなるでしょう。(笑)


さてさて、ネットラジオ「MICHIKA bar」がアップされましたよ~っ♪

こちらをポチっとして皆さん聞いてくださいね~っ☆^^

今回のpoetryは、「secret base」という曲を朗読しました。

秘密基地。

幼い頃、皆さんにも秘密基地を作った経験あるんじゃないでしょうか?

この間、その秘密基地に行ってきたんです。^^

色々とお喋りしていますよ~。


そして、今月の注目のアーティストさんは、ジャズピアニストの沢村繁さんです。

ゲストとして出演してくれるのは2回目です。^^

松本道香 ASHIATO

沢村さんが6月リリース予定のCDに参加している「キム兄弟」

今、一押しのバンドだそう。

聴いてみたらわかる!キム兄弟。(笑)

4/16 アコースティックライブMICHIKA barのことについても色々とお喋りをしています。

ちょっと真面目に。(笑)

そして、当日の音源も流していますよ~♪

今回は、本当飲んでいる時のようなトーク。(笑)

そして、私が惚れる理由。

聴いてみてね。(笑)

ほんと、焦った。(笑)

5/14 奥沢 とがしでアコーディオン奏者のdanさんとライブが決まっているそうですよっ♪

他、ライブ情報等は、沢村さんのHPでチェックしてくださいね!

次回放送では、沢村さんが女王様と...。(笑)

放送ギリギリの内容でございます。(笑)

さすが沢村さん...(笑)

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

番組では、オープニングのコーナー「淋しがり屋の松本道香に質問!」メールを募集しています。

ぜひこちらから送ってくださいねっ♪

最近、少なめで本当さみし...><

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月12日 (木)

赤辛

赤辛

事務所近くのラーメン屋さんでお昼ご飯を。
 
ライブ次の日くらいしか食べないラーメン
 
無性に食べたくなり。
 
スタッフは全部食べれないからって私のどんぶりにうつしてるの巻。(笑)
 
いつもは蟹みそラーメンを食べるんだけど、今日は赤辛ラーメンにしました。
 
って、スタッフ蟹みそラーメン入れてるし
 
蟹みそラーメンの方が美味しいです
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月11日 (水)

懐かし過ぎて

懐かし過ぎて

萌え
 
歌詞見なくても歌える自分に驚きっ
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月10日 (火)

やっとこ写真3

ここ最近のMICHIKA barを撮ってくれているカメラマン。

ありがとうございますっ!

松本道香 ASHIATO

リハーサル時。

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

1stはMICHIKA barではお決まりのマキシワンピで。

松本道香 ASHIATO

2ndはパワショルジャケットにパンツ。

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

今回もサポートはジャズピアニストの沢村繁さん。

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO
ライブ後沢村さんと。

今回は本当にたくさん写真があるので、

またちょこちょこアップしていきますねっ!

カメラマンkoba

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっとこ写真2

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

写真 ふくちゃん。

たくさんありがとうございます~っ☆^^

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっとこ写真。

こんにちはっ!

いや~、5月ですよね?

あっついんですけど...。^^;

まだパソコンが思うように使えず、

ライブ写真、送っていただいていたんだけれど、なかなかアップが出来ず><

ちょこっとづつですが、アップしていきますねーっ♪

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

もう一ヶ月が経とうとしているんですね!

早いなぁ。

次回ライブに向けて(15周年ライブ)来週打ち合わせ。

そして、事務所とメールでやり取り。

私が今まで変わらずに思っている事。

しっかり伝えなくちゃ!




ライブ写真 まるみさん

いつもありがとうございます~っ♪^^



つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 9日 (月)

母の日

母の日

いつもありがとう
 
感謝の気持ちを込めて
 
お花が大好きな母。
 
カサブランカを贈る事が多いんだけど、今年はバラにしました
 
逆光☆(笑)
 
 
庭が前の家より大きくなったから、大好きなお花もいっぱい楽しめると毎日凄く楽しいみたいです
 
 
この間、買い物に行った時、バラが欲しいけど荷物いっぱいだからと連れて帰ってこれなかったので。
 
 
来月は父の日ですね
 
母の日よりちょっと地味になりがちなのは何故だろう。(笑)
 
ちゃんと伝えますよ〜
 
 
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月 8日 (日)

何十年振り?!

何十年振り?!

レッドアロー
 
小さい頃よくスケートしにお兄ちゃんと乗ったな〜。
 
旅行気分でお兄ちゃんにお菓子買ってもらって楽しかったのを思い出します
 
これから秩父へ〜。
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 6日 (金)

お気に入り…

お気に入り…

何だかわかりますか
 
ひとつだけ除けば完璧な子なんだけどな〜。
笻MICHIKA笻
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 1日 (日)

ライブ映像です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイト仲間

バイト仲間

昨日は私が19歳から20歳までバイトしていた所で知り合った友達と5年振りに会いました
 
定期的に会っていたんだけど、今回はちょっと間があいちゃったなぁ。
 
カラオケボックスでのバイト。
 
私は昼間担当で彼は夜。
 
料理が出来ないのに私よくやってたな〜
 
色々と語り合える大切な男友達。
 
 
昨日も深夜まで
 
 
楽しい時間でした
 
 
 
笻MICHIKA笻盔http://michika.info
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »