« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

ランジェリーフレグランス

急に秋らしくなってきましたよね。

っていうか、急すぎて寒いです...(笑)

だって、ちょっと前まではノースリーブだった私。

今日は夕方までずーっと衣替え(笑)

まだ終わっていないっていうね...。^^;

っていうか、

今日、体温計で測ったら37度こえていたけれど、

そんなの無視です。(笑)

ところで。

匂いフェチ、大好きで有名なわたし。(笑)

またまたお気に入りが出来たので♪

今回は、ヘアフレグランス。

前から気になっていたものの、その時は香りをしっかり試す時間がなくて。。。

北海道物産展のあとプラプラ。

あっ、そういえば近くにあったはずと立ち寄って、お試し。

シトラス・フローラル・ウッディーの香り。

このお値段では、今までにない深みのあるセクシーな香りの
ヘアフレグランス。

20代後半くらいからの女性が似合うんじゃないかな~。

セクシーと言っても、いやらしすぎません。

ロールオンタイプのフレグランス、ボディローションもあるので、

近々購入予定☆


久々良いヘアフレグランスを見つけましたぁ~っ!!

松本道香 ASHIATO

アンビュシュ のヘアフレグランスです。

ランジェリーブランドです。

ここのランジェリーも好き☆^^

そうそう、新シーズンのネットラジオ収録をしてきたんだけれど、

帰りにまたまたお気に入りのお店が出来ました!!

お気に入り多すぎ☆(笑)

吉祥寺マンダラ2の近くだったと思う。(笑)

次、行けばわかる(笑)

OVEN kato

加藤あさ野さん、博紀ご夫妻がやっています。

何食べてもおいしかったです♪

写真全然撮っていないけれど^^;

あるものを。(笑)

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

すじことたらこの燻製。

ラムショルダーのワイン煮込み。

海苔たっぷりの冷奴やぬか漬けもおいしかった☆

海苔もちょ~美味しくって、海苔だけおかわりしちゃったし。(笑)

松本道香 ASHIATO

また行きますね~っ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月25日 (日)

15周年決まりましたっ!!

やっとやっと決まりましたっ!!

松本道香15周年記念ワンマンライブ

2012.2.17(FRI)

場所 原宿ラドンナ

他、詳細は近々アップしますね~っ!!


12月にやる予定でいましたが、今回メンバーも多いので、スケジュールがなかなか決まらず><


来年ですが15周年ということでっ!!(笑)

バンドメンバーも近々アップしますね!!

素敵なメンバーですよ~っ!!^^

あ~、楽しみっ!!

頑張るぞぃ!!^^

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月24日 (土)

今夜も一緒にっ♪

こんばんはっ★

ネットラジオ「MICHIKA bar」本日もオープンです♪

っていうか、ブログアップが遅くなっちゃいました...。

ごめんなさい><

今回で、今シーズン最終回です。

是非、こちらから聴いてくださいねっ!!

今回のPOETRYは「誰も知らない私」という曲を朗読しました。

作った時の事なんかもお喋りしていますよ~。


そして、今回つけていた香水は、

もう無くなってしまったブーツの「キーユース」

レアですね~!!

どーして持っているか?

おねだりしちゃったから☆(笑)

ラジオで話しています~♪^^

松本道香 ASHIATO

今月の注目のアーティストさんは、

前回に引き続きブルースシンガーのchihana さん☆

キュートっっ♪^^

念願かなって★

スタジオにも遊びに来てもらったわけだけれど、

なんとなんと、生で歌ってくれていますっ!!

聴いちゃって~っっ♪^^


松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

クールに歌う彼女ですが、なんとなんと、

淋しがり屋さん☆(笑)

またそのギャップがかわいいっ!!^^

今回もいっぱいお喋りしていますよっ!!

松本道香 ASHIATO

色んなところでライブもしているのでぜひ皆さんHP でチェックしてみてくださいねっ!!!

私も全国行けるように頑張らなくっちゃねっ!!





そして!!

なんと、MICHIKA bar。

また引き続き番組を続けることになりましたっ!!!

これも、皆さんのおかげですよ~っ☆

ありがとうございます!!!

二年半続くとは思ってもみなかったけれど、

嬉しい限りです☆

引き続き来月から半年間、みなさんよろしくお願いします!!

「淋しがり屋の松本道香に質問っ!!」メールももちろん募集します!!

こちらまで送ってくださいね~。

お待ちしています☆



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月20日 (火)

みーこ

みーこ

毎日うちの庭のバケツの水を飲みに来るご近所さんちのみーこ
 
朝、バケツに水入れておいてあげてます
 
なんかこのバケツがお気に入りのようです。
 
 
うちのクーちゃんとは仲がわるいんだけどね(笑)
 
昔、いっぱいニャンちゃんと暮らしていた頃が懐かしいな〜。
 
 
 
しかし、今日は寒い…
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月18日 (日)

隠れ何型

隠れ何型

昨日アップしたblog。
 
絡まったネックレスには、ベビーパウダーや片栗粉、小麦粉をつけると取りやすい
 
と情報をくれた方がいたのでありがとう〜
 
早速やってみましたよっ
 
 
う〜ん。
 
私にはイライラしすぎちゃって無理のようです(笑)
 
 
本当に苦手なんですよねぇ。
 
 
貸してごらん
 
とお母さん。
 
 
 
すんなり取ってくれました(笑)
 
 
普段はおおざっぱな母。
 
私の方が几帳面で神経質(笑)
 
 
A型の母。
O型の私。
 
 
いつも血液型逆っぽいって言われるけど、やっぱりお母さんこういうのが得意だしきらいじゃないみたい(笑)
 
 
 
お母さんから、
左は15歳の誕生日プレゼント。
 
右は20歳の誕生日プレゼント。
 
今はつけることがなくなっちゃったけれど(ごめんなさい)大切な宝物。
 
 
またつけてあげなくちゃねっ
 
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

イライラ

使わなくなったネックレス
 
アクセサリーボックスでかわいそうな事に
 
絡まって取れないんですけどー
 
イライラ。
 
簡単に絡みを取る方法ってないのかしら…
 
 
イライラ。
 
 
誰か取って下さい
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月16日 (金)

私のフェチ。

何気にyoutube観ていたら、懐かしい曲たちを検索して聴き入っていました。(笑)



大人になってからブラックミュージックを聴くことが多くなったけれど、

私、小っちゃい頃こんな曲たちを好んで聴いてました♪





だいたい周りの同級生はジャニーズとかアイドルを聴いていて、

「この曲良いよね~っ!!」って言っても誰もついてきてくれなかったな。(笑)





あっ、中森明菜さんと中山美穂さんは私の中で永遠のアイドルですけどね~☆^^



っていうかね、今もそうなんだけれど、
私、完璧に声フェチです(笑)

そして、詩やメロディーなんかの好みも今と変わっていないっていう。(笑)


小学生の頃の私☆

変わらないもんだね~。



池田聡さん。

この曲大好きでした☆

数年前、この曲聴きたさにスイートページルまで聴きにに行った道香さん♪^^


杉山清貴&オメガトライブさん。

「ガラスのPALM TREE」も捨てがたい。(笑)

大人になってライブに行く機会があったんだけれど、行けなかったのよねぇ。涙
生で聴いてみたい~♪


安全地帯さん。

も~、何を言われようが(笑)
多分天才。

「真夜中すぎの恋」「マスカレード」もいいね~♪


あ~、懐かしい。^^

80年代☆



中学の頃何気によく聴いていた浜田省吾さん。

CD引っ張り出して最近ひっさびさに聴いてみたんだけれど、
これまたいいね~。

BREATHLESS LOVEとか防波堤の上とか、
隠れた名曲たち~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月12日 (月)

脱いじゃった。

15周年ワンマンのラインナップ、ようやくまとめてみたけれど、

まだ迷い中の曲も。

スタッフからの返信待ってからまたしぼらないとな~。

ところで、私のブログはアメブロとココログとふたつあるんだけれど。

あっ、mixiもか。

そこで検索フレーズみたいなのってあるじゃない。

結構チェックするんだけれどね。

毎回、面白い検索があるのよね~。

笑えます。


最近で面白かったのは、

●松本道香 脱いだ

●松本道香 母

●松本道香 彼氏

●松本道香 パトロン

●松本道香 年齢

●松本道香 司会

●松本道香 病気

●松本道香 酒 鬼強い

●松本道香 清瀬

他いっぱい。(笑)

ココログは検索フレーズランキングが皆からも見れるので、見てみるとウケますよ。(笑)

ちなみに昨日は普通に松本道香でしたけどねー。

脱いだってイメージなんでしょうか?(笑)

清瀬は、私が中学まで過ごした所。

よく知っているよね~。

酒、鬼強いって。。。(笑)

まぁ、興味を持って検索してくれてブログ、HPまでたどり着いてくれるのは嬉しいねっ。

松本道香 ASHIATO

つまらない話だとお酒はまずくなるって話。

やっぱり楽しく飲みたいものです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月11日 (日)

うまっ!

うまっ!

昨日は観たかった映画「ライフ〜命をつなぐ物語〜」を観てきました
 
私、こういう動物とかのドキュメンタリー好きなんですよね。
 
いや〜良かったです
 
思ったより短かったのが残念だったけど。
 
 
友達4人で観に行ってきたんだけれど、いつも2人とかで行くから何人かで観に行くのも楽しいですねっ
 
観た後、色々映画について語るのが楽しい☆
 
 
皆付き合ってくれてありがとう〜
 
 
 
その後は、友達のよく行くお店へ。
 
 
私もここ何度か行っているんだけれど、ドレッシングが最高に美味しいのっ
 
もともと野菜大好きなんだけれど、いつも以上にバリバリ食べれちゃいます
 
 
今日もバリバリ☆(笑)
 
 
 
 
あ〜、
ワンマンのラインアップ迷うな〜。
 
今日中にあげたい!!
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 9日 (金)

えっ…

買い忘れたものがあるからって近所のスーパーへ。
 
 
「じゃあ、バジルお願い
 
 
 
 
はい。
 
 
バンバンジー買ってきました
 
 
 
お母さん…
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今夜もどうぞっ!

こんばんはっ★

ネットラジオ「MICHIKA bar」本日もオープンです♪

是非、こちらから聴いてくださいねっ!!

今シーズン、今月の2回で終わりです。

半年間、あっという間でした~。

今回のpoetryは「in the dusk」という曲を朗読しました。

~薄暗がりの中で~

お気に入りの一曲。

バンドでガツンと歌いたいな~♪^^

松本道香 ASHIATO

GLAMOROUSに収録されている一曲。

シングルカットにっていう声があったんですよ~。

松本道香 ASHIATO

今月の注目のアーティストさんは、

ブルースシンガーのchihana さんが遊びに来てくれましたっ!!

今年に入ってからchihanaちゃんと知り合ったんだけれど、

ゆっくりお喋りしたことがなくって。

念願かなって★

スタジオにも遊びに来てもらっちゃいました!!

まだ23歳の若さですが、しっかりしていて、

見た目はご覧のとおりキュートっ♪^^

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

クールに歌う彼女ですが、意外?!な一面も。

プライベートなお話は次回色々と

お喋りしていますよっ!!

お楽しみにねっ♪

松本道香 ASHIATO

この日、予定がありゆっくりできなかったんだけれど、

近々、辛い物居酒屋さんデートの約束をしました☆(笑)

色んなところでライブもしているのでぜひ皆さんHP でチェックしてみてくださいねっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 6日 (火)

お風呂入れない

 
久々にお母さんとテレビを一緒に。
 
恐怖映像とかいう番組
 
ちょ〜ビビりな私は、膝掛けで顔を隠しながら観てましたが
 
 
怖すぎて今日お風呂入れないと思われます
 
 
観た人いるかな?
 
 
海外のもの、作ったんじゃないかってくらい怖すぎなんですけどぉ
 
エミリーの誕生日だっけ。
 
 
怖すぎてひっくり返りました。
 
 
 
車の中で、
 
私ここで死んだの…
 
これ本当に?
 
 
 
 
観なきゃ良かったよ、お母さん…。
 
 
 
今日は久々美容室行って10cm以上切ってきました
 
普段、帽子かぶるからあまり気付かないと思うけれど、スッゴいさっぱりしました
 
 
 
 
 
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 5日 (月)

深い時間です。

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

やっばい...。

ガーゴとパゴ・フロレンティーノ。

すっごくすーーーっごく

飲みたい。がっくり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 4日 (日)

なんで?

なんで?

なんであなたばかり。
 
なんでそんなに良い環境なの。
 
なんで?
 
 
 
なんででしょうね〜。
 
 
 
そんな事より違う事を考え行動にうつした方が良いのにな。
 
 
ちなみに、
なんでこんなにおでんはご飯に合わないんでしょう(笑)
 
 
MICHIKA
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »