« みーこ | トップページ | 15周年決まりましたっ!! »

2011年9月24日 (土)

今夜も一緒にっ♪

こんばんはっ★

ネットラジオ「MICHIKA bar」本日もオープンです♪

っていうか、ブログアップが遅くなっちゃいました...。

ごめんなさい><

今回で、今シーズン最終回です。

是非、こちらから聴いてくださいねっ!!

今回のPOETRYは「誰も知らない私」という曲を朗読しました。

作った時の事なんかもお喋りしていますよ~。


そして、今回つけていた香水は、

もう無くなってしまったブーツの「キーユース」

レアですね~!!

どーして持っているか?

おねだりしちゃったから☆(笑)

ラジオで話しています~♪^^

松本道香 ASHIATO

今月の注目のアーティストさんは、

前回に引き続きブルースシンガーのchihana さん☆

キュートっっ♪^^

念願かなって★

スタジオにも遊びに来てもらったわけだけれど、

なんとなんと、生で歌ってくれていますっ!!

聴いちゃって~っっ♪^^


松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

クールに歌う彼女ですが、なんとなんと、

淋しがり屋さん☆(笑)

またそのギャップがかわいいっ!!^^

今回もいっぱいお喋りしていますよっ!!

松本道香 ASHIATO

色んなところでライブもしているのでぜひ皆さんHP でチェックしてみてくださいねっ!!!

私も全国行けるように頑張らなくっちゃねっ!!





そして!!

なんと、MICHIKA bar。

また引き続き番組を続けることになりましたっ!!!

これも、皆さんのおかげですよ~っ☆

ありがとうございます!!!

二年半続くとは思ってもみなかったけれど、

嬉しい限りです☆

引き続き来月から半年間、みなさんよろしくお願いします!!

「淋しがり屋の松本道香に質問っ!!」メールももちろん募集します!!

こちらまで送ってくださいね~。

お待ちしています☆



|
|

« みーこ | トップページ | 15周年決まりましたっ!! »

コメント

グリーンさんこんばんはっ☆
来月から新シーズンがはじまります♪^^
またぜひ聴いてみてくださいねーhappy01
お便りもお待ちしています☆

ワンマンライブも決まりましたnotes
またお会いできる日を楽しみにしていますよっshine

投稿: 道香 | 2011年9月26日 (月) 01時50分

最近、ネットラジオ聞いていませんでした。
自宅にパソコンがなく、ネットラジオが聞けるパソコンからでしか視聴ができないために
そこの場所まで行く機会がなく聞いていませんでした。
いつか久しぶりに聞いてみたいと思っています。
なかなかお会いできる機会はありませんが、
いつか元気な歌声を聴ければ良いと思っています。
これからも頑張ってね。
また書き込みます。

投稿: グリーン | 2011年9月25日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/52813418

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も一緒にっ♪:

« みーこ | トップページ | 15周年決まりましたっ!! »