« 深い時間です。 | トップページ | 今夜もどうぞっ! »

2011年9月 6日 (火)

お風呂入れない

 
久々にお母さんとテレビを一緒に。
 
恐怖映像とかいう番組
 
ちょ〜ビビりな私は、膝掛けで顔を隠しながら観てましたが
 
 
怖すぎて今日お風呂入れないと思われます
 
 
観た人いるかな?
 
 
海外のもの、作ったんじゃないかってくらい怖すぎなんですけどぉ
 
エミリーの誕生日だっけ。
 
 
怖すぎてひっくり返りました。
 
 
 
車の中で、
 
私ここで死んだの…
 
これ本当に?
 
 
 
 
観なきゃ良かったよ、お母さん…。
 
 
 
今日は久々美容室行って10cm以上切ってきました
 
普段、帽子かぶるからあまり気付かないと思うけれど、スッゴいさっぱりしました
 
 
 
 
 
MICHIKA
 
 
 

|
|

« 深い時間です。 | トップページ | 今夜もどうぞっ! »

コメント

グリーンさんこんばんはっshine

同じですねーっ!!
苦手だけれど観ちゃいましたcrying
怖かったぁcrying

いつもありがとうございます~っconfident

投稿: 道香 | 2011年9月 8日 (木) 23時08分

私もあまり怖い番組など好きではありません。
というより、見ません。
/これからもがんばってね。
また書き込みます。

投稿: グリーン | 2011年9月 8日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/52664021

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入れない:

« 深い時間です。 | トップページ | 今夜もどうぞっ! »