« うまっ! | トップページ | 私のフェチ。 »

2011年9月12日 (月)

脱いじゃった。

15周年ワンマンのラインナップ、ようやくまとめてみたけれど、

まだ迷い中の曲も。

スタッフからの返信待ってからまたしぼらないとな~。

ところで、私のブログはアメブロとココログとふたつあるんだけれど。

あっ、mixiもか。

そこで検索フレーズみたいなのってあるじゃない。

結構チェックするんだけれどね。

毎回、面白い検索があるのよね~。

笑えます。


最近で面白かったのは、

●松本道香 脱いだ

●松本道香 母

●松本道香 彼氏

●松本道香 パトロン

●松本道香 年齢

●松本道香 司会

●松本道香 病気

●松本道香 酒 鬼強い

●松本道香 清瀬

他いっぱい。(笑)

ココログは検索フレーズランキングが皆からも見れるので、見てみるとウケますよ。(笑)

ちなみに昨日は普通に松本道香でしたけどねー。

脱いだってイメージなんでしょうか?(笑)

清瀬は、私が中学まで過ごした所。

よく知っているよね~。

酒、鬼強いって。。。(笑)

まぁ、興味を持って検索してくれてブログ、HPまでたどり着いてくれるのは嬉しいねっ。

松本道香 ASHIATO

つまらない話だとお酒はまずくなるって話。

やっぱり楽しく飲みたいものです♪

|
|

« うまっ! | トップページ | 私のフェチ。 »

コメント

グリーンさんこんばんはっmoon1

本当その通りですねッsign03
ライブ詳細、近々アップ出来そうですよ~♪^^
またお会いしましょうhappy01

投稿: 道香 | 2011年9月15日 (木) 23時42分

そうですね。
酒類に限らず、飲食は楽しくしたいですね。
またいつか聞きに来ますね。
また書き込みます。

投稿: グリーン | 2011年9月15日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/52710243

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いじゃった。:

« うまっ! | トップページ | 私のフェチ。 »