« ダメムスメ | トップページ | たとえばの話。 »

2011年10月28日 (金)

聴いちゃって♪

こんばんは★

すっかりアップが遅くなっちゃいました...><

ネットラジオ「MICHIKA bar」オープンしました♪

みなさん、こちらをクリックして聴いちゃってください~★☆

今回のpoetryは「Rainy Rainy Rainy」という曲を朗読しました。

ワンコーラスだけ放送でも流していますよ~。

この曲、いつか形にしたいな~なんて思っていたり。^^

そして、今回つけていた香水は、ラルフローレンの「サファリ」

松本道香 ASHIATO

残り少ないのでわかりにくいけれど、

琥珀色の素敵な色~☆

これ、メンズだけれど私にとって想い出のかほり~。

これつけている人とすれ違ったらついていきそうになります。(笑)

何度かエピソードを話したりブログにも書いたかな?

放送でもお喋りしていますよっ!!

新シーズンが始まった記念?!(笑)

今月はゲストさんを呼ばずに、私、松本道香を特集しています!!

http://michika.info

今回も色々な事をお喋りしています☆

バーテンにひどいことを言われても負けないもんっっ。(笑)

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

来月からまた素敵なゲストさんをスタジオに呼んで♪

おススメの曲、トークでお届けしますからねっ☆

そして、番組では「淋しがり屋の松本道香に質問っ!!」メールを募集しています!!

今回だけ「○○に苦情!!」メールも募集っ(笑)

おまちしていますねーっ!!

あ~、もうすぐ10月も終わり。

手帳、買わなくちゃっ!!

私、いつも10月からの手帳を使うのよね~。

ベル2012.2.17(金) 松本道香15周年記念ワンマンライブ「GLAMOROUS night」ベル


場所: 原宿ラ・ドンナ


オープン18:00 スタート19:30
チケット前売り3500円 当日4000円


松本道香(vo)
藤名美穂(cho)
鈴木達也(dr)
廣石恵一(per)
西村雄介(b)
沢村繁(p.key)
羽根渕道広(sax)
南部栄作(g)

|
|

« ダメムスメ | トップページ | たとえばの話。 »

コメント

グリーンさんこんばんは☆
お久しぶりです!!

是非また聴いてみてくださいねっ♪
いつも書き込み嬉しいです。

またお会いしましょうねっ!!

投稿: 道香 | 2011年11月 3日 (木) 01時01分

久しぶりに書き込みます。
いつかまたラジオが視聴できる公共場所のパソコンからネットラジオも聞いてみたいと思っています。
これからも頑張って下さいね。
また書き込みます。

投稿: グリーン | 2011年11月 2日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53106415

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いちゃって♪:

« ダメムスメ | トップページ | たとえばの話。 »