« スタジオ | トップページ | カマキリに負けた猫 »

2011年11月19日 (土)

恵比寿Deヱビス

恵比寿Deヱビス
恵比寿Deヱビス
恵比寿Deヱビス

青森から大好きな友達が帰ってきた
 
いつも帰ってくると私との時間を作ってくれる事に感謝っ
 
大好きっ
 
恵比寿ガーデンプレイスにバカラのシャンデリアが来年まであるでしょ。
 
お茶する前にテクテク
 
わんちゃんもいっぱいいていいね〜
 
 
お互い次に予定が入っていたから彼女お気に入りのカフェへ。
 
 
この時期ならでは
 
ボジョレーのスイーツをオーダーしていましたよ
 
私は。
 
ヱビスビールで潤し〜(笑)
 
近況報告、短い時間だったけれど楽しい時間でした
 
 
お土産にって持ってきてくれた昆布ちゃん。
 
おつゆにしようと思ったんだけど、さっき素麺に入れてみました
 
美味しかった〜〜っっ
 
 
のりちゃんありがとうね〜っ
 
 
また今年中に〜
MICHIKA
 
 
 

|
|

« スタジオ | トップページ | カマキリに負けた猫 »

コメント

グリーンさんこんばんはっmoon3
書き込みありがとうございます!!^^
お元気ですか?

ガーデンプレイス久々に行きましたconfident
シャンデリアも一月まであるようなので
出かけてみてはいかがですか?happy01

もう一年以上前になるんですね...><
来年のワンマン、お時間あったらぜひっwink
またお会いできるのを私も楽しみにしていますっshine

投稿: 道香 | 2011年11月22日 (火) 02時24分

久しぶりに書き込みます
エビスガーデンプライスって、何回か聞いたことはありますね。
でも行ったことはありません。
写真のシャンデリアは素敵ですね。
/またいつか聞きに来ますね。
前回お会いしてからもう1年以上経過しますが、また元気な姿を見れる日があると良いと思います。
これからもがんばってね。
また書き込みます。

投稿: グリーン | 2011年11月21日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53280959

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿Deヱビス:

« スタジオ | トップページ | カマキリに負けた猫 »