« ごはん?パン? | トップページ | を~っ!! »

2011年11月11日 (金)

ブルースとバーボン

更新遅くなっちゃいました。

ネットラジオ「MICHIKA bar」アップされましたよっ!!

遅い時間のオープンになっちゃいましたね(笑)

ぜひこちらからっ!!聴いてくださいねっ♪^^

今回のpoetryは、「sweet sweet&bitter」という曲を朗読しました。

噛んじゃいました(笑)

2ndアルバムに収録されているこの曲。

作った時のエピソードなんかもお喋りしています♪

そして、かなり咳が止まらず...><

聴き苦しくて本当すみません...><

今月の注目のアーティストさんは、ブルースマン!!

マチケンこと町田謙介 さんがスタジオに遊びに来てくれました!!

今回で2回目のマチケンさん。

11/16にライブアルバムがリリースされるんですっ♪

もうすぐですねっ!!

少し前に、レコーディングライブが中央線のライブハウスであったんですね。

私は、最終日のJIROKICHIに行ってきて、

はい!!レコーディング参加してきました(笑)

どこかに私の掛け声が入っているかも?!(笑)

レコーディングのエピソード、色々とお喋りしていますよ~!!

松本道香 ASHIATO

12/6(火)には、荻窪ルースターでレコ発ライブも決まっていますよっ。

マチケンさんのライブに行ったら、その世界から抜け出せなくなるかもっ!!^^

是非、チェックしてくださいね!!

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

松本道香 ASHIATO

収録後、マチケンさんのおすすめのお店へ☆

マチケンさんとマスターとパチリ♪

多国籍料理のお店です。

お気に入りが増えちゃいました!!^^

この日は数軒☆(笑)

私の飲みっぷりに皆引き気味でしたが^^;

アーティストのみなさん、いつもお付き合いありがとうございます!!(笑)



番組では、「淋しがり屋の松本道香に質問っ!!」メールを募集しています♪

こちらまで送ってくださいねっ!!


お待ちしています!!!




音譜2012.2.17(金) 松本道香15周年記念ワンマンライブ「GLAMOROUS night」音譜
オープン18:00 スタート19:30
チケット前売り3500円 当日4000円

松本道香(vo)
藤名美穂(cho)
鈴木達也(dr)
廣石恵一(per)
西村雄介(b)
沢村繁(p.key)
羽根渕道広(sax)
南部栄作(g)

|
|

« ごはん?パン? | トップページ | を~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53215437

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースとバーボン:

« ごはん?パン? | トップページ | を~っ!! »