« 誰も知らない私 | トップページ | »

2011年11月 8日 (火)

昨夜眠れずに

昨夜眠れずに

太陽の破片と、もうひとつの土曜日の歌い出だし、こんな歌詞よね。
 
 
と言うのはね、何気に観た映画「悪人」
 
日曜日の夜やっていたでしょ。
 
両親が観ていて、一緒に観ようと言われて途中から観だした私。
 
 
途中から爆睡の両親(笑)
 
あまり期待していなかったんだけれど、観入ってしまい、観終わった後ズッシリ心が…
 
色々な意見があるかとおもうけれど、眠れないくらい心がうずくまってしまった私。
 
 
あぁ…
 
今みたいな心の状態の時観るんじゃなかったかな
 
 
寝ても苦しくて起きてしまうし、こんな時に朝方の数本のメールで眠れずに
 
 
しかし、俳優さんたちみなさんステキでした
 
 
 
と、長風呂〜の中からの更新。笑
 
 
 
写真は、悪友と久々再会の時。
 
 
 
MICHIKA
 
 
 

|
|

« 誰も知らない私 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53190428

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜眠れずに:

« 誰も知らない私 | トップページ | »