« 恵比寿Deヱビス | トップページ | ブログお休み。 »

2011年11月22日 (火)

カマキリに負けた猫

昨日今日と寒いですねぇ。

乾燥も困ります...。

リビングに加湿器がないので、私が使っているチムニーⅢを持ってきて使っているんだけれど、

やっぱり自分の部屋にないのも困る(笑)

父が風邪ひいたら本当に困るのしね。

四週間また抗がん剤治療をするんだけれど、食事もしっかりできないからすっごく寒がるのよね。

エアコンつけっぱなし、パッサパサです。

チムニーⅢって今とっても手頃な値段になっているのね~。

お気に入りだから、同じのを買おうかな、お古はリビングでもいい?!(笑)

私の部屋に新しいの。あはは...。

ピンクだったから、次はブラウンがいいな~。

そうそう。

いつも応援してくださっている方がお便りをくれるんだけれどね。

毎回、色々な写真を送ってくれるんです。

今回、なんとも可愛かったので載せちゃいます!!

おうちに野良猫ちゃんがよく遊びに来るそうなんだけれど。

かまきりに攻撃されて、負けたそうです(笑)

松本道香 ASHIATO

見えますか?

すっごい、カマ~って手を広げてるし(笑)

なんか、すごい所をカメラで撮りましたよね~。

毎回、素敵なお手紙とお写真ありがとーっ!!

2012.2.17(FRI)

松本道香15周年記念ワンマンライブ~自分に会えた場所~

「GLAMOROUS night」

場所: 原宿ラ・ドンナ

オープン18:00 スタート19:30
チケット前売り3500円 当日4000円

松本道香(vo)
藤名美穂(cho)
鈴木達也(dr)
廣石恵一(per)
西村雄介(b)
沢村繁(p.key)
羽根渕道広(sax)
南部栄作(g)

|
|

« 恵比寿Deヱビス | トップページ | ブログお休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53306689

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリに負けた猫:

« 恵比寿Deヱビス | トップページ | ブログお休み。 »