« を~っ!! | トップページ | 恵比寿Deヱビス »

2011年11月18日 (金)

スタジオ

スタジオ

昨日はワンマンに向けての打ち合わせ
 
バンマス沢村さんとスタジオでみっちり。
 
こんなアレンジがやりたい、これはどう?
オープニングはこうやって〜
 
私のイメージやりたいことを伝えて色々と考えてくれましたよ〜。
 
アコースティックがここ数年多かったから色々と大変な事も多いけれど、その分楽しみもいっぱい
 
「道香ちゃんの頭の中色々やりたいことイメージ詰まってるね〜」
 
はい!!いっぱいです(笑)
 
 
合同リハは来年からだけど、すごく楽しみっ
 
バタバタしていて、資料をパソコン、CDで持って行かなくちゃで。
 
重かった〜(笑)
 
今日は友達とティータイムデート(笑)
 
久々だから語ろ〜
 
 
写真はお兄ちゃんから。
姪っ子甥っ子
 
 
MICHIKA
 
 
 

|
|

« を~っ!! | トップページ | 恵比寿Deヱビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187069/53272787

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ:

« を~っ!! | トップページ | 恵比寿Deヱビス »