2009年11月 4日 (水)

食!

Cadb5u05

前に食べた時、あまりにも美味しくて~ラブラブ

普段、ワインとか、とにかくお酒のお供には重たいものって

あまり食べないんだけれど。

またまた食べたくなって行っちゃいましたにひひ

ウニのマルゲリータピザ

ドレッシングで有名な、キャンティ系列。

私が行ったのは、東池袋の「イル キャンティ エスト」

ホテルリソルの一階なんだけれど、以前、ここのホテルに泊まってね、

はじめて入ったの。

ワイン飲んでいる時なんかは、ブルーチーズやオリーブ、

バーニャカウダーとか、さらっと食べれるのを好みます。

でも、ワイン飲みながら、久々?!食事も楽しんじゃった。

Ca21ibr7 ムール貝も。

こうやって食事を楽しみながら、お酒も楽しむっていうのがいいんだろうね~。

ついつい、お酒ばかりになってしまいますあせる

ちなみにここのホテルは、アロマの香りで女性には嬉しい☆

今度は、ドレッシングが有名なわけだし、

それも楽しまなくちゃね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年3月16日 (月)

おススメcafe

ちょっと今日はおススメのcafeをご紹介cafe

ずっと行ってみたかったVCROP cafe

友達と会う約束をしていたので、お喋りタイムに行って来ましたconfident

090315_1632

写真は、甘い物大好きな友達が注文。

「美味し~っっsign03」とぺロリと平らげていましたよ~happy01

私は、「本日のごはん」っていうのが気になって気になって。笑

時間的に食べれなかったけれど、次回食べたいな~。

そして、お店の雰囲気も、あったかいイメージなの☆

誰かのおうちで寛いでいるような、ね!^^

カフェ好きの方、近くに行った時は是非っ!!

おススメです☆★

そして、私の大好きな友達が笑顔で迎えてくれますよ~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月12日 (木)

ひとりランチ

ひとりランチ

今日は久々にお昼はパスタ
 
オリーブとシメジのトマトソースね!
 
美味しかった~
 
家族は皆食べてくれない私のパスタ
 
美味しいのにな~。
 
ニンニクが嫌なんだって~
?MICHIKA HP?

グルメ・クッキング | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 7日 (木)

簡単やみつきパスタ

簡単やみつきパスタ

某サイトで見つけ、ずっとやろうやろうと思って食べていなかったレモンパスタ
今日は、人と会わないのでお昼に作ってみました。
ガーリックが匂いますからね!笑
材料(1人前)
1.にんにく     1かけ
2.オリーブオイル  小さじ1程度      
3.レモン      適量
4.塩        適量
5.黒胡椒      適量
6.パルメザンチーズ 適量
作り方
1.パスタを茹で始める
2.にんにくをみじん切りにし、お皿に入れておく。
3.2.にオリーブオイル、塩、胡椒、レモンを合わせておく。
4.茹で上がったパスタを、3.に投入し混ぜ合わせる。
5.好みでパセリや紫蘇などのみじん切りそして、パルメザンチーズをちらして、出来上がり。
レモンの酸味とニンニクの辛味が、クセになりますよ〜
パルメザンチーズをあわせると、味がマイルドになります。
私は、生ハムがあったのでトッピングしましたが、サーモンにオニオンスライス、
冷蔵庫にある野菜でも美味しそうですね
あっ、ゆで汁を少し加えました。
かなりの匂いを発するので(笑)お出掛け前はオススメしませんが、暑い夏でもペロリです
パスタは二人前いつも食べてしまう私なので、
お皿に盛りすぎ~な感じになっていますがcoldsweats01
レモンも一個使いました~。笑
是非食べてみてくださいね〜

2008.7.20レコ発ワンマンライブ映像はこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年2月17日 (日)

出逢ってしまった☆

こんばんはmoon3

皆さんお元気ですか?

私は、レコーディング、その間に友人のライブへ遊びに行ったりしていましたnotes

今日は、ミュージシャン達のレコーディング日だったのですが、

私は行けず、サウンドプロデューサーとメールのやりとり。

「すごくいいtakeが録れたよ!」

明日、スタジオに行くので聴くのが楽しみですhappy02

今回のアルバム「NOTE」素晴らしいミュージシャン達にサポートをしてもらっていますwink

451735161_69

ちょっと写真をお借りしてconfident

左がサウンドプロデューサー、素晴らしいドラムも叩いてくれていますnotes

山田達也さんhappy01

真ん中はライブでもお馴染みサックス グスターヴォnote

そして、写真右、ベースはレンジーnote

いや~、贅沢confident

私のレコーディングもあと数曲です。

体調崩さないように頑張ります~rock

ジャケット撮影二回目の写真が届いたのでチェックしていますeye

皆の意見はどうかな~。

こちらも楽しみですね!

080210_00420001

撮影日、偶然知り合いとばったりsign01

持っていた撮影その1の写真をプレゼント。笑

いらないなんて言わないでねbleah

話は変わって、この間立ち寄ったスペイン料理のお店。

久々に「これっsign03」っていう赤ワインに出逢ってしまいましたconfident

久々に「美味し~heart04heart04」と声を出しちゃいましたよ★

080216_00000001

「パゴ・フロレンティーノ」

お酒好きとしては、もうちょっとワイン勉強しないとっwine

スペインのガーゴもお気に入り☆

こういうのが私、好みなんだな~lovely

松本道香ウェブサイト

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|