2010年1月22日 (金)

物欲

秋にオーダーしていたレオパードキャットのコートが出来上がってきました。

Cassssr2

ウエストは少し絞って、ベルトを付けてもらいました。

私は、こういうのを着ると、夜のお勤めご苦労様っ!

っという感じになってしまうので。笑

カジュアルに着たいと思います音譜

100107_232701

右はデザインがイタリーしてるでしょ。笑

左もとっても暖かちゃん☆


Caqotkt4

これもイタリーらしくレタードプリントでちょっと変わったデザインなの。

前開けちゃっているから分からないけれど。

そして、とっても眠っちゃっている写真なのでスタンプ。笑

今年購入したコートその他に数点。

コート大好きなのね~。

物欲って恐ろしいあせる

引越し前に洋服やコートの整理をしなくちゃ引っ越せないです叫び

夜ご飯食べて、

もう一分張りだわ~パソコンメモ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月15日 (木)

オシャレ好き集まれ~っ♪

こんばんはッ流れ星

いや~、今日はお昼からお肉をお腹いっぱい食べ過ぎました割り箸
夜は食べれないんじゃないかって思っていたけれど、しっかり食べれちゃう私の胃袋ちゃんにひひ


さてさて、今日はオシャレ好きなあなたにっビックリマーク

私がお気に入りでよくショッピングをしているサイトを紹介しちゃいたいと思いますパソコン


普段着はもちろん、ライブ衣装も買ってしまったくらい大好きなサイト音譜


CRAZE-LAさん

オーナーのMinaさんが住んでいるL.A.で仕入れているオシャレ~な洋服、小物たちラブラブ

所謂、LAセレブファッションって大好きで、私の住んでいる街にもセレクトショップがあってね、
よく普段着や衣装を選んでいたんだけれど、
こちらのサイトを知ってからは、Minaさんの所でお買い物☆

センスは良いし、コーディネートも参考になるし、おまけにとってもお安いッビックリマーク

私、地元のお店で同じ物、倍以上でショッピングゥ~してました叫び

オーダーしてから届くのもとってもスピーディー荷物運び

今は、秋物がた~くさん入っていて、毎回新着アイテムを見るのが楽しみなの~ニコニコ


Cawx1m8a

今日は、最近購入した、ロングジャケットとスタッズバッグでお出掛け。

お出掛け前に、近所のおばあちゃんとお茶をした帰りにパチリ。笑

Cabivr3i

う~ん、あまりよくこの写真じゃ分からないけれど、
と~ってもかっこいいジャケットとバッグよっラブラブ

スダッズバッグは、私の大好きなGUESSっぽく、バッグの中まで拘っていて、
とってもお安い☆

ガンガン使っちゃいます~♪


実は、この衣装もCRAZE-LAで用意したの。




マキシワンピ、帽子、ブレスレットねっ音譜

マキシワンピって言っても、背の高い私はいつも中途半端な長さになってしまって...。
これはちょっとヒールのあるサンダルを穿いて丁度いい長さでバッチリグッド!

Catz74nq

Cav3xqmc

これからの時期、オシャレも益々楽しくなりますよね~ビックリマーク


松本道香のお勧め情報でしたっニコニコ



では、ラジオの記事アップしますね~っ!
後程っパーラブラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年9月30日 (水)

これからの楽しみっ!

秋。

芸術の秋、食欲の秋。笑

そして、これからの時期、何と言っても

ファッション、お洒落が楽しくなりますよね~っワンピースサンダル

いつもお洒落を楽しみたいって思っているけれど、

やっぱり、これからの時期が楽しいっアップ

とりあえず、ブーツをGETニコニコ

P1000914

一足は、ヒールにもスタッズのついたウエスタンロングブーツブーツ

今年、大活躍してくれそうなグレーを選んでみましたニコニコ

P1000910

もう一足は、私にはホントーに珍しいヒールの低さ。笑

ニーハイブーツを探していて、ヒール以外全て一目ぼれ。

でも、たまにはこれくらいの高さも新鮮かなっと思ってね!

中もファーになっていて、とってもあったか★

ショートブーツも欲しかったけれど、いい子に巡り合わなかったのでしょぼん

あとは、バンバン使えそうなバッグ、そして、ジャケットが欲しいな~音譜

今、狙っている所があるんだけれど、

それはまた日記に書いちゃおうと思いますニコニコ

あ~、色々な事に触れたい今日この頃。

そろそろ、詩書き期間に入る予定ですからねっ!

色々と感じたいのね~。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|