2010年8月10日 (火)

ありがとう。

午前2:40

バーディーは天使になりました。


バー君、

家族でいてくれてありがとう。

私たちにいっぱいの笑顔と、癒しをありがとう。


ゆっくり休んでね。

070125_16070001

080426_140401

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年8月 9日 (月)

うちのワンちゃん。

一昨日あたりから、シーズー犬のバーディーの体調があまり良くなく。

昨日から、酷い痙攣、呼吸がうまく出来ていないような感じになって...。

もう17年のおじいちゃんだから、お別れの時も来るんだった分かっていたつもりなんだけれど。

今朝、痙攣も酷くなって、私は号泣で側にいてあげることしか出来なくって。

病院に連れて行ったら、「てんかん」ではないかとの事。

老犬になると多いそうです。

注射を打ってもらって、しばらく様子見て、治まらないようならまた病院へ連れて行くことになりました。

朝よりは落ち着いていますが、もしかしたら脳に関係しているかもしれないので...。


動物病院、とっても混んでいたんだけれど、バー君の症状を見た人たちが、
「先に診てもらってください」と順番を譲ってくれました。><

ありがとうございました!


昨日の夜も、バー君の夢を見ちゃうし、
切ない...。

動物を飼うという事は、いつかはお別れが来るって
分かってはいるんだけれど...。

苦しむ姿はやっぱり見たくないもの。


今は、母と交替で様子を見ています。

もう一匹のミニチュアダックスのクリーム。

とっても仲良しなんだけれど、ワンちゃんもわかるんでしょうね。

ヒュンヒュン、いつもと違うかんじで鳴いてバー君の側にいます。><




バー君、最後までずっと一緒。


01019_13350001
Caj7px6b
Caq5cwxc
Cat9c7mz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月23日 (火)

入浴中

Cimg0591

01019_13350001


100223_134302

100223_135401 二匹をお風呂に入れるのは本当大変です汗

ミニチュアダックスのクリームは、逃げ回るしね。笑

シーズーのバーディーは昔からおとなしいんだけれど、

17年目のおじいちゃん、バー爺☆

体力使うから、気をつけてあげなくちゃ。

しかし、ワンちゃん。

大好きラブラブ

毎日ワンちゃんに癒されていますが、

ワンちゃんがいっぱいの場所に遊びに行きたーーーいいぬたんプードル3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月18日 (火)

シワシワぺっちゃんこ

シワシワに

ぺっちゃんこ犬


昨日からワンちゃんモードです揺れるハート
Main1

っていうか、いつでもワンちゃんloveですがあっかんべー
De3f52d85a2b0758c877f4392a723ae8


基本的に、鼻ぺちゃワンちゃん大好き目がハート
62fe23448e89ef7d6f275fbf42edd524

も~~~~

可愛い~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


このシワシワ
ほっぺ触りたい~っexclamation ×2



今日の夜は、知り合いのバースデイパーティー。


ステキな会場みたいですぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 8日 (金)

犬バカです。

ブログの右にあるワンちゃんカレンダー。

これ、犬好きの私にとって夢中になりすぎますheart04heart04

動物が大好きなんだけれど、特にワンちゃんLOVElovely

2eab124659074c5c8ecdf10690fd9acc

いや~っっっっっsign03

なんて可愛いのhappy02

ぬいぐるみですよねぇ。笑

179f19b3565e7a6b2eda78bf08eadea8

こんな顔で見つめられたら、

死んじゃいますよheart04

トイプードル大好きです☆

勝手に写真お借りしちゃいましたが(すみません。。。)

62fe23448e89ef7d6f275fbf42edd524

ペキニーズ★

ぬいぐるみと変わらないですね~happy02

可愛すぎ。。。heart04

De3f52d85a2b0758c877f4392a723ae8

いちばん飼ってみたいペキニーズ☆

横顔、キュート過ぎますlovelyheart02

うちのバーディーとクリームも負けてませんけどっheart04

070125_16070001

14年のおじいちゃん☆

元気一杯バー君happy01

Cid__01080808

寝顔が笑っている、甘えん坊のクーちゃんhappy01

いや~、動物のいない生活、考えられないな~。笑

2008.7.20レコ発ワンマンライブライブ映像はこちら。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|