2009年11月 5日 (木)

カラーリーディング

今日は、大事な大切な人のバースデイですベル


夜はお祝いのお食事~ナイフとフォークワイン


出逢えた事に感謝ですキラキラ



久しぶりにこんなものをやってみました。


「オーラソーマカラーリーディング」

Practitioner_04



「オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等のあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。」



と言うもの。



たまーに、やってみたりするんだけれどね、

これが、「なるほどぉ~」となる事が多いの。



私の結果は。


1本目「ソウル・ボトル」

本来のあなた、人生の目的と可能性



「とっても繊細で感受性が鋭いあなたは、相手の気持ちを自分のことのように受け止め、思いやりと優しさをさりげなく渡してあげられる人です。

人生のあらゆる側面で“美”を愛し、「すべてのものはありのままで美しい」と認識しています。

音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しむことで、あなたは心からリラックスし、深く癒されます。また、日常のささいなことの中にも愛を見出し、感じたままをクリエイティブに表現して、楽しみながら多くの人々に愛を伝えていきます。そのことを、すでに自らの使命と理解しているかも知れません。 」




2本目「チャレンジ・ボトル」

あなたの人生の課題やチャレンジ



「あなたの内面に、過去から引きずっている深い恐れがあります。過ぎたことに固執していたり、先行きの不安に気を取られていて、今この瞬間に意識を集中させることがなかなかできません。もともとあなたは、様々な能力を備えているも関わらず、自信が持てずに本来の力を抑圧しているのです。恐れや不安を克服することがあなたの課題です。心のありのままを文章にしてみること、あるいは親しい友人に話すことで、気持ちがすっきりしてきます。自分の中が明晰になれば、本来の能力に気づき始めるでしょう。」




3本目「ヒア&ナウ・ボトル」

あなたの今現在の状態



「心を開いて変化の時を受け入れましょう。あなた本来の感性や能力に目を向け、それを人生に活かしていく時です。これまで自分を否定しがちだったあなたですが、ようやく自身のことを十分に思いやるようになります。あなたは愛に値する存在です。想像力を働かせ、イメージの中で、自分の心の奥にある神秘の扉をそっと開いてみてください。そこに隠れていた新たな魅力を発見したり、潜在意識の中に眠っていたクリエイティブな力を引き出し、活かすことができますよ。そのあふれる愛と新鮮な歓びを多くの人々に分かち合っていくことで、より温かなコミュニケーションが図れるでしょう。 」



4本目「フューチャー・ボトル」

あなたの未来の可能性

あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。 」

ほほ~。

こういうの、結構好きで、何か感じた時にやってみたりするんです。

ここから無料でできますよっ

ちょっと風邪気味かなぁ。

皆さんも暖かくして風邪には気をつけてねっビックリマーク

ではでは~sei

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月 7日 (水)

オーラソーマ・カラー診断

こんばんはmoon2

いや~、日中はポカポカでしたね~sun

少し歩くと汗ばむくらいでした。

とても気持ちがいいけれど、自分の汗で肌荒れする私にとって、

いや~な季節になってくるのです...sadsweat01 カユカユ...sadsweat01

今日のスタジオ。

あまりエアコンをつけたくないんだけれど、流石に狭いスタジオ密室。

カユカユはイヤだし、咳き込むのもイヤだし。笑

付けたり消したり忙しかったですcoldsweats01

朝方までパソコンでスタッフ達とやり取り。

アルバム発売は決まっていますが、まだ作業は続いているんですね!

細かいところまで、出来上がった物をチェックeye

「ここ間違えているので直してください!」「こっちの方が良くないですか?」

はい、わたし、朝5時にオチテシマイマシタsleepy

携帯持ちながら、パソコンの前でgawksleepy

スタッフ達は、私よりも早く活動していたはず。

お疲れ様ですsign01 感謝ですね~sign01

ところで、皆さん「オーラソーマ・カラー心理診断」って知っていますか?

Yoyo_1049128

こういうボトル、見た事あるっていう人多いんじゃないかな?

ここを見てくれている方のブログで記事にしてあったので、

私も早速やってみましたよっshine

【オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」
「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。
選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、
何本目にそれが選ばれたか等のあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。】
と言うもの。
私の結果は、、、flair
spade1本目 ソウルボトル
あなたは本来、あなたのまわりのすべてのひと、すべての存在に、深い愛を与えることのできるひと。同時に、起きてくることへの深い洞察力も持ち合わせています。特徴的なのは「男性的なもの」と「女性的なもの」をバランスさせるのがうまいこと。たとえば仕事でいえば、バリバリとエネルギッシュに仕事をこなすのに、深く包容力のある優しさを同時にもっている、という具合です。何事にも意欲的に取り組み、喜びを感じることのできるあなたは、人生に喜びを見いだす天才です。
heart2本目 チャレンジボトル
あなたは自分や他人を深く信頼することができず、時々わけもなく大きな不安を感じてしまうことがあるようです。その要因は特に、生きるために欠かせないお金や食べ物に関することに対する不安だったり、誰かに対する大きな怒りが湧き上がってくるせいだったりします。自分の価値を認め、愛することがあなたの大きな課題なのです。自分を持て余してしまう時は、このボトルを利用することで、「エネルギーをより賢く使う知恵」をサポートしてもらえるでしょう。
spade3本目 ヒア&ナウボトル
あなたの物事に対する視点や考え方が、今まさに大きく変換しようとしています。自分だけが損をしているように感じていた否定的な思いが消えて、周囲の人々に素直に優しさを表現できるようになるでしょう。パートナー意識が高まったり、交友関係が広がる可能性もあります。もともと広い視野を持ち、ユニークな観点から物事を見ることができる感性を備えているあなた。今までと何も変わらない毎日でも、視点が変わることで、あらゆる物事の流れが変化してきます。仕事や興味のあることに積極的にチャレンジすると、うまく流れに乗ることができるでしょう。
heart4本目 フューチャーボトル
未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。
フムフム。
なんか妙に納得。笑
皆さんも是非やってみてはいかが?
appleこちらで診断出来ます。(無料)
私は、今回赤や、ピンクっぽい色が多かったような。
これって、またその時の状況で選ぶ色も変わったりするんでしょうねsign01
こういうの、結構好きな私ですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月11日 (火)

感謝と祈りを込めたホワイトセージ

1210

こんばんは★

今日、スタジオへ行ったら

いつもとは違うスパイシーな香りが。

玄関はお香。

スタジオはアロマが定番。

私も自宅で楽しんでいるので、両方とも大好きなんですね。

何の香りだろう?と思ったら、「ホワイトセージ」

スタジオには毎日いろんな人が来ます。

中にはとてもマイナスなエネルギーを持った人も。

このホワイトセージはマイナスなエネルギーを浄化してくれるそうです。

前にも何度か書いていますが、私も今の家に何か“マイナスなもの”を

感じているんです...。ずっと...。

部屋に花を置くようになったのもその事からなんですね。

このホワイトセージ。

かなり気になってしまい、恵理さんに少し分けてもらってきました。^^

皆さん知ってました?

「ホワイトセージはサルビアの一種で、高さ60㎝から1mに伸びる穂のような
ライトブルーの花を咲かせるハーブの一種です。

ホワイトセージはセージの中でも特に神聖な種類とされており
アメリカ・インディアンは古くから神聖な儀式の際の浄化に使用してきました。

普通のセージとは違いホワイトセージは香りがとてもよく、
強い浄化作用がありますのでパワーストーンやアクセサリー、
空間などあらゆるものを清めるパワーがあります。

また、ホワイトセージは精神的ストレス、 マイナスなエネルギーを浄化しますので
心理的な混乱が生じた場合のヒーリングにも役立つといわれています。」

松本道香ウェブサイト 

無料デモCD・DVDはこちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|