2011年8月11日 (木)

毎日使いたいから

今日は、久々に良いものを見つけたのでご紹介~★

美顔器で有名なEBISU化粧品。

私は、ここの化粧水アミノローションDX がお気に入りで、使っているんだけれどね。

毎日使える、とってもお得なローションパック、ウルオイートが限定販売っ !!

前にもキャンペーンやっていたんだけれど、売り切れで。涙

高価なパックも良いけれど、私は、毎日夜のお手入れにパックをしたい派。

以前は、化粧水パックを毎日していたんだけれど、

一か月に2本は余裕でなくなるので、お財布に優しくないのよね。(笑)

今は、韓国のパック等、リーズナブルでよいものがたくさん出ているけれど、

この、「ウルオイート」かな~りおすすめですっ!!!!!

毎日使いやすいこのお値段で、この質はなかなかないのでは?

さっき、検索してみたら、やっぱの口コミもとっても良いですね~。

松本道香 ASHIATO

個別になっていないから、衛生的にどうなの?っていう声もありそうですが、

一枚一枚取りやすいし、ピンセットなどで取らなくても、他のシートに手が触れないので

私的には全然OK!!

ここの原液シリーズも大好き☆

いや~、毎日のお手入れがまた楽しくなるわっ♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月16日 (月)

行ってきます。

行ってきます。
これから温泉行ってきます。

またまたゆっくりは出来ないんだけれど(-.-;)

いっぱい入ろっ!笑


?MICHIKA HP?
http://michika.info

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月 9日 (月)

また来週

また来週
帰り際、お寿司をいただいて帰ってきました。

マッサージの次の日から、揉み返しが…笑

今週も温泉に行く予定でしたが、行けなくなり(;_;)

来週時間作って行きたいと思います☆

しかし、雨…
ジメジメですねぇ…。

?MICHIKA HP?
http://michika.info

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月 8日 (日)

幸せ☆




来たら必ず行く飲み屋さんへ。

送り迎いまでしてくれました。感謝!


食べきれないくらいの料理が次々と(◎o◎)

お酒飲むと食べなくなる私。
必死で食べる。笑

この他にもいっぱい!
お刺身盛り合わせにエビチリ、大きなホタテにもずくと、
なんだっけ。笑


マッサージたっぷり一時間半(≧∇≦)

三回目の温泉。

幸せ?☆
?MICHIKA HP?
http://michika.info

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月11日 (木)

薄味、二日目、三日目。

こんばんは☆

今日は、久々の良い天気だったので、

昨日の続き、洋服の衣替えをお昼までしていました。

昨日は洋服、バッグや帽子等。

今日は私の定番アイテム、大好きなGジャン達。

全部で何枚あるのでしょうか。笑

今年も活躍してくれるでしょう♪

午後のスタジオでは、NOTEに収録される数曲を使って声出し。

喉もだいぶ戻ってきたように感じてます。

さてさて、京都の続き。

一日目は夕方から夜中までずっとウォッカを飲んでいたにもかかわらず、

すっきりのお目覚め♪

と言うか、ほとんど寝てない…。笑

二日酔いしないタイプで良かった☆^^

3日目にタクシーで色んな所を観光予定でいるので、

とりあえず母と待ち合わせの時間まで、平安神宮へ。

071007_12220001 とりあえず、写真撮ってグルリとして

おみくじ。^^

吉でした。

微妙。。。笑

少し時間があったので、

比叡山へ行く事に。

知らない土地での電車移動。

地下鉄やら何だかよく分からないですねぇ。

言葉の通じない海外じゃ本当大変なんだろうなぁ…。

とりあえず辿り着けました。

ケーブル乗って、ロープウェイ乗って行くわけですが…。

皆さん行った事ありますか?

ロープウェイ、あんな狭いスペースに詰め込み状態。。。><

身動き取れません。。。

「高くてこわ~い!」って言っている人もいたけれど、

私は、このギュウギュウ詰めの方がよっぽど怖かったですぅ。。。

071007_13510001 着いた瞬間、ドッと疲れが…笑

一枚しか写真撮ってません。><

とりあえず時間も無いので少し景色を眺めてから

母と待ち合わせの都メッセへ。

Cimg6051

一日目は新都ホテル。

二日目はWESTIN。

母はここ数週間、京都で仕事をしていて今日が最終日。

明日、タクシーで観光の予定だし、

ホテルで食事してゆっくりする事に。

Cimg6059

しゃぶしゃぶ好きな母のリクエスト。

美味しかったんだけれど、

ちょっとしたトラブルがありゴキゲン斜めになる母。笑

すぐ解決しましたが。^^

Cimg6053 温泉好きな母。

いつかゆっくりと出来る温泉に連れて行きたいなっ。

もうちょっと待っててね~っ!!

頑張れっ!わたしっ!

三日目。

やっぱり睡眠が取れなかった私。笑

窓の外を見ると土砂降り…。><

朝食とって様子を見ることに。

やはり、観光は無理のよう。。。

って言うか、京都観光全然してないし!笑

でもしょうがないかぁ、、、。

新幹線もゆっくり夕方の時間を取っていたので、変更しに駅へ。。。

・・・・・・結局今回も色んな所行けなかった・・・・・・

お土産を買いに寺町の方へ。

にしん蕎麦も食べれなかったので、にしんを買いました。トホホ…

071008_12040002 途中、私好みな帽子屋さん発見。

せっせと色んな帽子を試す私。笑

071008_12040001 物凄い真剣ですね。笑

結局この白の子購入。

京都に来てまで帽子購入。

何やってんだか…^^;

今回は、都メッセでのイベントが目的だったから、

まぁ、いいか!笑

いつもと違った場所っていうのも新鮮でしたから。^^

内容の薄~い旅日記でしたが(笑)

一応、書き留めておきました。^^

さて、明日は恵理さんとスタジオ作業♪

その後、大尊敬!米倉利紀さんのコンサート~♪

楽しみっ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年10月10日 (水)

京都一日目は飲んだくれ。

こんばんは☆

皆さんお元気ですか?

京都から帰ってきて、あまりにも疲れすぎて眠れず(笑)

睡眠不足の昨日は、スタジオと、その後ライブに出掛けてきました。

京都でもほとんど睡眠がとれないままだったので、

今日はぐっすりZzz…  でした。^^

部屋の掃除と、夏物、冬物の入れ替え。

アッという間に夜です。笑

スタジオは、この間書いたように、ひとりスタジオね!笑

一年ライブ活動をしていないでしょ。

このブランクはちょっと厳しい。。。

ワンマンとなると、本番2時間ちょっと。

リハを含めれば4時間以上は歌っているわけです。

毎回、リハもするわけですから、レコーディング前、

そして、ライブに向けて喉を戻しています。

週に何度か歌ってはいたんだけれど、やっぱり去年とは違いますからね!

そして、スタジオ後、水野弘章さんのライブへ。

最近、私がいい!いいっ!と、ここでも書いていますね!

声、詩、メロディー、全てが大好きです♪

今回は、サックス、パーカスも入って、ステージパンパン。笑

ドラム、サックス、パーカス、ギター、ベース、キーボード、コーラス。

やっぱりね、サックスいいですね~!

更に彼の良さが出たステージでしたね。

っと、京都の話、途中でした。笑

今回は、一泊の予定だったんだけれど、急遽二泊に。

お昼過ぎに着く予定だったので、前のブログに書いたように、

とりあえず、にしん蕎麦食べて~清水寺行って~

っと、思って出掛けてみたら…。

お目当てのお店がもう閉まっていて。。。^^;

連休で渋滞…。^^;

フラフラ歩いていたらとても綺麗なお店発見。

071006_18030001 ちょっと休憩で、

ビールに湯葉料理を何品か。

写真の、湯葉とウニのジュレ。

これ、美味しすぎました♪^^

夕方過ぎてしまったし。。。

ガイドブックに載っていた、Barに行く事にしました。

寺町通り右側の「サンボア」

店内は、床にはピーナッツの皮が、壁にはマスターがコレクションしている

色んなところの栓抜きがズラリ。

話を聞いてみると、創業 大正15年、マスターの中川さんは三代目との事。

すごいですね~!

071006_22070001

東京にも住んでいた事があって、なんと私が住んでいる所。

端に座っていたマスターの同級生井上さんも話しに加わり

盛り上がる。。。笑

京都にいるという事をすっかり忘れ、飲む私。笑

071006_22070002 カウンターの中に入って、

マスターとパチリ。笑

私は、ウイスキーを好んで飲まないので、

ウォッカを。

可愛いカクテルに憧れて(笑)イメージして作ってもらったんだけれど、

ウォッカに薬草っぽいリキュールを1~2滴たらして

出されました。笑

やっぱりそんなイメージです。笑

同級生の井上さんが、違うお店を紹介してくれると言うので、そのまま別の店へ。

京都に来たんだけれどなぁ~。笑

先斗町にあるカジュアルで素敵なBar「ポントス」

そこにいた、千鶴さん、よしゆきさんカップルとまたまた会話が弾んでしまいました。^^;

「せっかく京都に来たんだから!」と、地元の人にしか絶対分からない、入らない

ディープなJAZZ barへ連れてってくれました。

京都に来て四軒ハシゴです。笑

でも、お酒好きな私なので、地元の人にしかわからない京都の飲み屋さんに

行けて良かったっ!と言い聞かせ、ホテルに戻ったのでした。笑

明日は、母とみやこメッセで待ち合わせ。

ちょっと観光も出来るかな?

最終日はタクシーでの観光予定。

続く…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月 1日 (金)

飲み食いの一泊二日

こんばんは★

行ってきました。急遽、一泊二日の熱海へ。

毎年、この時期になると熱海へ行っているんですね、私。

毎回、バタバタしているので、数日前に行く事が決まると言う感じ。笑

お昼過ぎに熱海に到着。

東京駅から一時間かからない近さが素敵ね。笑

070531_06490001

熱海へは何回も行っているけれど、

後楽園ホテルへ泊まることが多いかな。

チェックインして癒しの温泉へ☆

温泉の後はマッサージでしょ!^^

フェイスエステやボディーマッサージも魅力的だけれど、

それより私は足ツボに飛びつくタイプです。笑

ひざ下、ふくらはぎから足裏までのコースを。

私ね、すごく浮腫みやすいのと、身長が大きいわりに

足のサイズが22.5しかないの。笑

私と同じくらいのサイズの方は分かると思いますが、靴のサイズ無くないですか?

合うサイズが無いくせに、“尖ってなんぼっ!”の靴命なので(笑)

足に負担かかっているんでしょうねぇ。。。^^;

50分コースを一時間以上もやってくれましたよ。ラッキー☆

目、肩、首、ストレス。。。色々言われましたが、“セルライト”の言葉が。>▽<

聞かなかった事にしておきましょう。笑

癒された後は、美味しい料理とお酒の時間♪

もう10年くらい行っている居酒屋まーるへ。

もともと母が15年くらい前から行っているお店。前のスナック時代から

熱海へ行くと顔を出しています。

2階が海鮮居酒屋、1階が中華料理。

どちらのオーダーも出来るんです。

マスター、とっても面白いんですよ!熱海で知らない人いるんでしょうか。笑

是非、熱海へ行った時には行ってみてくださいねっ!

ホテルへ帰ってちょっと飲んでから(笑)次の日早いので眠りにつきました。

070531_06490002

ほんの数時間寝て(笑)お風呂に入り朝ごはん☆

二日酔い知らずの私は朝からモリモリ♪

午前中からお昼過ぎまでに用事があったので済ませてから(これがメインね!笑)

ホテル近くの上久商店へ。

ここも二年前から顔を出しているお店。熱海に行ったからには行かなくちゃね!笑

070531_13100001 写真じゃ伝わらないのが残念。。。

物凄い大きなあわびのお刺身。

070531_13140001

サザエもね!

Cimg2074 この写真は前回のもの。

撮り忘れ。。。

上のは今回のよっ!

Cimg2081 お昼過ぎから、芋ロック。笑

美味しい食べ物。

何とも贅沢。。。

Cimg2082

お話好きなご主人と。笑

ここも是非熱海へ行った時には行ってみてくださいね!

美味しいです~☆★

今回も食べたり飲んだりばかりしていましたが(笑)

今度は、色んな所に家族を連れて行けるように頑張らなくっちゃ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|