2009年10月14日 (水)

おすすめ?!

いきなりの雨と雷カミナリー怖かったですぅ。。。しょぼん

見かけによらず?!


怖がりです。


今日は予定が変更になり、
こうして、時間が出来るとパ~っと行動に移せる人、そうなりたいと思う今日この頃。笑


これから数曲作る予定なんだけれど、
今までとちょっと違った作り方、本当に苦戦あせる

さっきイメージを送ったんだけれど、返信なし。笑

ちゃんと伝わっているといいなぁ。


っと、今日も最新映像アップしちゃいます音譜






私は、ららら~♪っと歌って曲を作るんだけれど。笑
この曲は、弾けないキーボードで作ったんだったな。笑

うん、貴重貴重ビックリマーク



そして、もう一曲。




若干、映像と音がずれている気がしないでもないですが。笑


これは、1stアルバムに収録されています。
21歳の頃に書いた懐かしい一曲。

人気があった曲で、1stアルバムに収録される事になったんですよっ!

アルバムとはだいぶ雰囲気が変わっています。

21歳、背伸びをしていたな~。笑

今の方がしっくり歌えているように思えます。



是非、チェックしてみてねっハート


そう!

これ知ってる?

Cawh1du5

グリーンなパッケージで有名なメンソレータムリップの最新版。
オイルモイストリップ。

スクワラン、マカデミアナッツオイル、ローズヒップオイルなどが配合されているんだけれど、
メンソレータムリップで透明ってなんだかステキ過ぎて購入。笑

グリーンのメンソレータムリップよりかなりしっとりですね~。
口紅の下地などに良さそうです。

物凄い感動はなし。笑

感動と言ったらこっち。

Camc16uw
サンタローザ ハンド&ネイルクリーム

いつもは、クリエイティブセンセーションの
ワイルドフラワー&カモミールの香りを使っているんだけれど、

212b8clag69l__sl500_aa250_

たまたま見つけちゃったのねぇ。

何より、香りが物凄くステキ~ラブラブ

チェリーブラッサムの香りの方を購入。
う~ん、もっと違う香りのような気もしますが、
私、物凄い好みな香りですラブラブ!

お値段も600円くらいのプチプライス。

家事をする時とかには向いていないけれど、香りで癒されたい時にはいいです~ニコニコ



Canpf118
これは、寝る時につける事の多い、スティックタイプの香水。
クレイジースティック「ヴァカンスを夢見て」

ほんのり香るくらいでとっても癒されます音譜


いや~、匂いフェチな私ですが、
香水以外も、自分の部屋に香り物い~っぱいでございますにひひ

ロクシタンやボディーショップの中に住みたいくらい。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月23日 (水)

ビデオレターでこんにちは。

こんばんは☆

とってもいい天気が続いていますね!

朝目が覚めて、カーテン開けて窓を全開。

これがいつも朝一番にする事なんだけれど、

窓全開に開けるのも気持ちいい季節になってきました。

風水的にも、これ、いいみたいですよ!

明日も東京は暑くなるみたいですねぇ。

週末、、、遊びましたねぇ。笑

と言うのも、前からライブのお誘いがあって。

前のブログにも書きましたが、最近よく行っている沖縄料理のお店。

週末はこのお店の一周年、ライブがあるとの事。

三線とボサノバのね!

二日連続で行って来ました♪笑

070519_194200010001

私は早い時間から行ったので、

ライブスタートして間もなく満席になってしまった為、

時間制限がありBarカウンターへ移動する事に。

最後まで聴けなかったのが残念でした。。。

ボサノバは弾き語りのnobuさん。写真が撮れなかったのが残念。。。

私の好きな「fly me to the moon」で席移動は悲しかったわぁ。

070518_21440001 そして写真は三線弾き語りの安孫子恵美ちゃん。

「島人ぬ宝」はお客さん皆と歌っていました♪

彼女とは2日連続乾杯しました。笑

ライブに行くと「あ~、早くライブやりたいな」って、

ライブ病にかかります。笑

070520_02340001

2日目のライブの日はそのままBarへ。

そして皆でラーメン。^^;

ほとんど〆のラーメンとかって食べないんだけれど、この日は気分良かったのか

誘いに乗っちゃいました。

070520_02330001

なんだかとっても嬉しそうな私。笑

さてさて、HPリニューアルの打ち合わせも進んでいます。

まだ途中の段階ですが、とても見やすくシンプルになりそうです☆

「HP全然更新されていないけれど、、、」っというお便りも頂いています。

アルバム制作中ということもあり、ライブもずっとやっていないので、、、

私は元気に頑張っていますからっ!笑

もうしばらくお待ちくださいねっ。

その間、ビデオレターをお届けしたいと思います。

プライベートや、制作、レコーディング風景などもお届け出来たらなと思っています。

今回のビデオレターはこちら。

回数重ねていくうちに慣れていくと思います。笑

っと、ライブ映像もまたアップしますねっ♪

今回は、この曲たちねっ!^^

大切な君へ

「歌をうたいはじめて、詩曲作りをするようになって

はじめて書いた所謂応援ソング。

こういう曲の中でも、大切な君へが好きって言ってくれる方が多いですね。

もう10年前の曲ですが、私も大切にしている一曲です。

当時、いつも一緒にいた友達がとても落ち込んでいて。。。

一緒にいたり、話を聞いたりも出来るけれど、

何か私にも出来ないかなと思って。

そして、「大切な君へ」が生まれました。

この映像は今回もMICHIKA barライブ。

アンコール曲の最後、ライブ最後の曲になっています。

恒例の、皆で乾杯。美味しそうに飲んでます。笑」

空白のページ

「恋をすると、大人になるにつれ、頭で考えてしまい

不安になってしまう。。。

もっと前は熱さが勝って突っ走る事が出来ていたのに。。。

空白だったふたりのページ。その先に進めるのにそのまま

彼女は閉じてしまいます。。。

切ない詩の内容で、ライブで歌っていくうちにアレンジが

変わったこの曲。このアレンジ気に入っているんです!」

_mg_5907

また次回もチェックしてくださいねっ♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)
|